Home > 未来へ > なんか楽しそうで~

なんか楽しそうで~

うちの旦那はとっても出張が多い。しかもほとんどが海外出張だ。

あまり家にはいないけど、子どもたちもすっかりなれっこになってしまった。

普段なかなか会話できない分、帰ってきたらたくさんおしゃべりする。

でもね~ほとんどが海外の土産話だから~ま、それも楽しくていいんだけど。

今日も久しぶりに家に帰ってきた。
今回はシンガポールに行ってきたらしい。

なんかすごく楽しかったみたい。いつになくおしゃべりなパパ。

シンガポールのチャイナタウンに行ったけどすごくきれいだったとか。

あそこの国ってゴミ捨てちゃいけないからね~日本がもしそうだったら大変な事になるだろうな。

なんでも仕事の疲れを癒しに、その近くにあるマッサージ店に行ったらしい。

最初はかなりその怪しい雰囲気にびびったらしいけど、入ってやってもらったら意外と上手だったんだって。

ただマッサージしてくれたのはごっついおじさんだったので、残念がってましたけど~

それにしても海外出張して、ちゃんと仕事してるんだろうか・・・
まあ亭主元気で留守がいい~余計な心配してもしょうがないか。

Home > 未来へ > なんか楽しそうで~

Search
Feeds

Return to page top