Home > 未来へ > とにかく便利

とにかく便利

ホテルを選ぶ時って、その時の状況にもよりますよね。
ウチの場合は電車をよく利用するので、駅に直結した場所を選ぶ事が多いですね~

子どもも小さいし、できるだけ移動距離などを少なくしたいですから。
最近よく利用するのはホテルグランヴィアですね。

いろんなところにありますが、旅行などする時はよく利用しますよ。
とにかく駅にくっついているのがうれしいです。

疲れているのに宿泊のためにまた移動するのはしんどいですからね。
特に子どもを連れてウロウロするのはもっと大変です。

大人と違って我慢ができませんから、ぐずったりしてね。

仕方なく抱っこで移動なんてよくある話です。ちょっとした外出でもかなり疲れる時がありますね。だから改札をでたらすぐに入口というのが理想的~

大阪でも何度か利用しましたが、すぐそばに百貨店もあるし駅の改札も目の前なのでとても助かりました。

美味しいものもたくさん食べられるし、ショッピングもちょっと出ればできますからね。

どこかに行く時は必ずこのホテルがないかチェックしますよ。

Home > 未来へ > とにかく便利

Search
Feeds

Return to page top