Home > 未来へ > お別れ会

お別れ会

ともくんの幼稚園が春休みに入って、今日は公園、明日は買い物とバタバタと過ごしていたら、もう4月に入っちゃったね。

そう言えば、良太くんの小学校の入学式って4月の6日だっけ?

幼稚園の始業式は11日からなんだけど、小学校って確か早かったんだよね。

ちえちゃんママとみずきちゃんママと「良太くんのお別れ会と称して、みんなで飲みたいねぇ~♪」なんて言ってたんだけど、早くしないと良太くんの春休みが終わっちゃうじゃん。

子供達も連れて行くから人数も多いし、カラオケボックスが一番だよなぁ、なんて考えていたから予約も取らなきゃならないし、早く日にちと時間を決めなくちゃ、始まらないよね。

お別れ会なんだから、やっぱり事前に花束も準備しておかないと。

う~ん、幹事なんて決めてなかったけれど、やっぱり私がみんなに連絡して用意した方がいいのかなぁ。

今からみんなの予定を聞いていられないし、明日とりあえずみんなにメール出して、後は強引にお店に予約入れちゃおうかな。

良太くんとはもう公園で遊べなくなっちゃうし、最後にみんな集まるといいな。

関連エントリー

Home > 未来へ > お別れ会

Search
Feeds

Return to page top